【ポケモンユナイト】ヨクバリスバグに初の補填対応→「ニンフィアナーフ前に買ったプレイヤーにもください」

【ポケモンユナイト】ヨクバリスバグに初の補填対応→「ニンフィアナーフ前に買ったプレイヤーにもください」

ポケモンユナイト公式ツイッターは10月26日、ゲーム内のイベントミッションで、ヨクバリスを使用しても回数が増えないバグのお詫びとして、今日中にヨクバリスのユナイトライセンスを持っている人全員に補填を予定していると告知した。

補填対応は今回が初。しかし、ツイートには批判が殺到している。

スポンサードリンク

ヨクバリスバグに初の補填対応→「ニンフィアナーフ前に買ったプレイヤーにもください」

しかし、ユーザーが求めているのはヨクバリスのナーフであり、ツイートには「ニンフィアのナーフは一瞬だったのにね」「ニンフィアナーフ前に買ったプレイヤーにも補填ください」「ニンフィア調整早かったのにヨクバリスは調整されなくていいのですか」など、実装から2日でナーフされたニンフィアを引き合いにする批判が殺到している。

補填についても、「ヨクバリスでミッション進まなかったからもうとっくに他のディフェンス型で終わらせてるよ!」「全員に補填してよね」などの書き込みも。ニンフィアが即ナーフされたこともあり、様子を見ていた人は「補填あるなら買っときゃ良かった、、、」と後悔をつづっている。

今回のアプデで、イベントミッションにおけるヨクバリスバグは修正されたが、ユナイト技→ほしがる→だっしゅつボタンでゲップの速さが上がるバグは修正されていない。

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください