【青山先生が明かす】来年の名探偵コナン映画には高木&佐藤も登場!過去編ではない模様

【青山先生が明かす】来年の名探偵コナン映画には高木&佐藤も登場!過去編ではない模様

名探偵コナンカフェ・表参道店に、作者の青山剛昌先生が来店。来年のGWに公開予定の映画に関するイラストを描いた。

スポンサードリンク

青山剛昌先生、来年のコナン映画に関するイラスト描く

表参道店に訪れた青山先生は、緋色の弾丸に登場するキャラクターと、警視庁の警察官たちを描いた。

高木は「次の映画は僕達が主役です」、佐藤は「松田君達はオマケよ オマケ!」というセリフで、松田たちは警察官の制服に天使の輪っかがあることから、来年のGWに公開予定の警察学校編のイラストだと思われる。

警察学校編には、警察学校の同期だった松田、降谷(安室)、萩原、伊達、諸星弟が登場するとみられ、2019年10月から2020年11月にかけて不定期連載された「警察学校編」が映画化するのではないかとされていた。しかし、高木と佐藤のセリフからして過去編ではないようだ。

コナン映画25周年となる警察学校編には、主人公のコナンは登場しないのではないかと危惧する声が上がったが、その心配はなさそうだ。

スポンサードリンク


※承認制