【当たり・夏油要素あるとの声も】悲鳴嶼銀さん、空知先生に予告されてた!「あっちの“柱”の中にこっちのスパイ潜り込ませてるから!」

【当たり・夏油要素あるとの声も】悲鳴嶼銀さん、空知先生に予告されてた!「あっちの“柱”の中にこっちのスパイ潜り込ませてるから!」

映画「銀魂 THE FINAL」入場者特典第一週の空知英秋先生描きおろし「炭治郎&柱イラストカード」について、岩柱の悲鳴嶼は銀さんになっていた。

この件について、昨年12月のジャンプフェスタで空知先生が予告していたと話題になっている。

スポンサードリンク

悲鳴嶼銀さん、空知先生に予告されてた!

空知先生の手紙は24:37〜

昨年12月19日から20日にオンライン配信されたジャンプフェスタ2021。銀魂ステージでは空知先生の手紙が読み上げられ、鬼滅の刃をいじった。

また、手紙には

ここだけの話、あっちの中核メンバー“柱”の中に
こっちのスパイ潜り込ませてるから!
俺の合図ひとつで杉…
そいつが鬼滅の声優達に台本に
ウンコしてくる手筈はもう整ってんだよ!!

なんなら今、合図送ってやろうか!?
この場で杉田智和のパンツ
ウンコで、パンパンにしてやろうか?

もういいよな?智和
覚悟は出来てるよな?お前いってたもんな?
炭治郎の台本に
「天狗の鼻より長いウンコ、捻りだしてくるんだ」
って言ってたもんな?

とつづられている。

柱に潜り込んだ銀魂側のスパイだが、銀さん声優の杉田智和と明かしており、さらに杉田が拝んでいたことから、杉田が担当する悲鳴嶼ではないかと話題になっていた。

また、ネットでは「悲鳴嶼さんだけ見れないの悲しいけど、悲鳴嶼さんが当たり感あるな…」「悲鳴嶼さんの入場特典若干夏油入ってね?」といった声もみられた。

▼夏油とは、呪術廻戦に登場する夏油傑(げとうすぐる)のこと。額の傷は悲鳴嶼より夏油に近いとされている


悲鳴嶼


夏油

スポンサードリンク


※承認制