【衝撃】映画「銀魂」の鬼滅特典、悲鳴嶼は銀さんに「中の人が一緒だから?」

【衝撃】映画「銀魂」の鬼滅特典、悲鳴嶼は銀さんに「中の人が一緒だから?」

1月8日に公開された映画「銀魂 THE FINAL」の入場者特典第一週の「炭治郎&柱イラストカード」は、空知英秋先生による鬼滅キャラが描かれている。

しかし、岩柱の悲鳴嶼だけ“悲鳴嶼ポーズ”の銀さんが描かれており、ネットで衝撃が走っている。

スポンサードリンク

映画「銀魂」の鬼滅特典、悲鳴嶼は銀さんに…

イラストカードに描かれているのは悲鳴嶼ではなく、悲鳴嶼ポーズをとった銀さん。左には「悲鳴嶼行・・・冥?」とあり、悲鳴嶼のように泣いているが、手には目薬が握られており、嘘泣きのようだ。

上着には「アイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情」「寿限無寿限無 ウンコ投げ機 作日の新ちゃんのパンツ 新八の人生」とあり、刀には「洞爺湖」と刻まれている。

悲鳴嶼と銀さんの声優はいずれも杉田智和で、中の一緒だからこうなったのではないかとされている。

ツイートには

鬼滅陣営に刺客を忍ばせてあるってこれのことかw

腹抱えて笑いました

ただの銀さんじゃねーかあああああああああああああ!!

空知せんせいはやってくれるんじゃないかと思ってましたw

空知先生これ描きたかっただけじゃろ

特典カードの中に「あたり」があるとは……!

など、絶賛の声が相次いでいる。

▼銀魂映画の鬼滅特典をまとめました!

【ネタバレ】映画「銀魂 THE FINAL」鬼滅特典全10種まとめ

スポンサードリンク


※承認制