【炎上】手越祐也、文春報道でOPENRECクビの危機!?手越担降りも相次ぐ

【炎上】手越祐也、文春報道でOPENRECクビの危機!?手越担降りも相次ぐ

新型コロナウイルスの感染拡大で自粛が求められる中、NEWSの手越祐也が“手越ガールズ”と呼ばれる女性たちと飲み会をしていたことが週刊文春に報じられたことを受け、ジャニーズはタレント総出の期間限定ユニット「Twenty★Twenty」へ手越祐也の参加を見合わせることを発表した。

ところが、この直後に荒野行動で遊び始めた手越祐也。文春報道の直後には荒野行動内で「嘘の情報に流されず自分の脳みそ使って判断してくれ」と喧嘩腰になっていた。

今回の騒動を受け、反省の色がみられない手越祐也。さすがの手越担(ファン)も担降り(ファンをやめる)宣言するのが後を絶たない。

また、OPENRECをクビになるのではないかともささやかれている。手越祐也は今年2月にOPENREC公式アンバサバーに就任。荒野行動をはじめとするさまざまなゲームを配信するなどしてOPENRECを盛り上げてきた。そんな矢先に今回の騒動である。

スポンサードリンク

手越祐也、文春報道でOPENRECクビ!?

今回の報道を受け、手越祐也へのOPENRECの対応が求められている。中には、クビもやむなしとの声も。

次回の配信は5月17日 大荒れ不可避

このままいけば、当日は大荒れ確実だろう。番組内で手越祐也の謝罪は聞けるのだろうか。

▼手越祐也の就任記念ライブは世界のトレンド1位になるほどだった

スポンサードリンク

手越担降りが相次ぐ

過去の不祥事は「手越だから…」などと許されてきた手越祐也。しかし、自粛を無視して女遊びしたのはさすがに許されなかったようで、多くの手越担が担降り宣言している。人気がなくなれば、ジャニーズも手越祐也の素行に目をつぶることもなくなるはずだ。ジャニーズ追放の日も近いのかもしれない。

スポンサードリンク