【ツイッターで話題】手越祐也の活動休止を受け「担降りします(しました)」宣言に「その程度の愛」

【ツイッターで話題】手越祐也の活動休止を受け「担降りします(しました)」宣言に「その程度の愛」

芸能活動を休止しているNEWS手越祐也。1回目の飲み会報道を受け、トニトニ参加が見合わせられてから、担降り(ファン引退)宣言する人が後を絶たない。自らの行いを反省せず、のんきに荒野行動で遊んでいることもファン離れを加速させている。

そんな担降り宣言に「その程度の愛」という批判を寄せている盲目信者がいると、ツイッターで話題になっている。

スポンサードリンク

手越祐也の「担降りします(しました)」→「その程度の愛」

手越祐也の担降りします(しました)などと宣言した元ファンに対し「その程度の愛」「愛うすい」などと批判する盲目信者がいるそうだ。このような声に対し「本当に辛いのは手越担なのでは?」「その程度の愛とか言ってる人ほど金使ってない」「それは手越の方でしょ」「大きな決断を否定するのかぁ」「その人の何を知って言ってるの?」といった批判が寄せられている。

スポンサードリンク

手越祐也の写真を燃やす元ファンも

手越祐也に貢ぐためにデリヘルで働いていると話す、おこめさん。しかし1回目の飲み会報道を受け、手越に対する不信感が強まり「降りようかな」とポツリ。2回目の飲み会報道があった日には「手越にかけてきたお金もったいないわ」と怒りをあらわにし、翌日未明に担降り宣言して写真を燃す画像を投稿した。26日には手越グッズを売りに行くとも宣言した。

そんなおこめさんだが、手越祐也への未練はあるようで「私手越くんがいない世界で生きていける?」「これで合ってたのかな」とツイートした。

手越祐也の写真を燃やす画像を掲載したツイートには、おこめさんに同乗する声が相次いだが、その一方で「担降りはいいですけど燃やす必要ありますか??」といった声も寄せられた。

これに対し、おこめさんは「自分のお金で買って自分で燃やしてんだから文句いうなよ」と反論した。

▼長文で手越への愛をつづる

スポンサードリンク