【ハロウィン2019】渋谷で故意にバイクの白煙をふかしまくるバカ現る!全員特定された模様

【ハロウィン2019】渋谷で故意にバイクの白煙をふかしまくるバカ現る!全員特定された模様

昨年のハロウィンでは、参加者が酒に酔って軽トラを横転させるなど、荒れまくった渋谷。2019年の渋谷ハロウィンは昨年ほどではないが、ツイッターにちょくちょくトラブルの報告がみられる。

10月27日、渋谷の路上でバイクに乗った男が故意に白煙をふかしまくる動画が投稿された。犯人は複数人いるようで、犯人たちのツイッターはすでに特定されたようだ。

スポンサードリンク

【ハロウィン2019】渋谷で故意にバイクの白煙をふかしまくるバカ現る!

黒いバイクに乗った男が故意に白煙をふかしまくり、これを盛り上げるバカなギャラリー。後ろから捉えた動画も投稿されている。

犯人のツイッターはすでに特定された模様

散々イキっておいて、特定されるとアカウントを非公開にしたり、削除する者もみられた。

スポンサードリンク

炎上を楽しむ犯人も

ネットの反応

カッコいいとでも思ってるんだろうな…
よっぽどマナー守りながら乗ってる人の方がカッコいい

まず、まともにナンバーつけてないなwwe あとSWATにも謝罪が必要

転けそうになったりエンストしたりかっこ悪い

空ぶかしは道路交通法違反ですので、逮捕はされませんがキップは切られます。
もしかしたら別件で拘束はされるかもしれないですが。

環境に悪いし、周りは盛り上がってるみたいだけど吸ってる空気悪いし、騒音や交通にも迷惑かかるし。やるなら1人で山の奥とかで誰にも迷惑かからんとこでやってくれって話しですね。事故になっても独り相撲で済むし。

スポンサードリンク