【事務所総出で圧力】モニタリング、クレーム無視で木下優樹菜を出演させ大炎上!→なぜかトレンドに浮上せず

【事務所総出で圧力】モニタリング、クレーム無視で木下優樹菜を出演させ大炎上!→なぜかトレンドに浮上せず

10月24日放送の「ニンゲン観察!モニタリング」にタピオカ店を脅迫して大炎上した木下優樹菜が出演し、番組に批判が殺到している。

モニタリングの公式ツイッターには、「木下優樹菜を出すな」などのクレームが殺到していたが、番組はこれらをガン無視して木下優樹菜を出演させた。

スポンサードリンク

モニタリング、クレーム無視で木下優樹菜を出演させ大炎上!

公式ツイッターに批判殺到!

苦情で凄い事になってるのに
一切、無視ってw

もう見ません
娘たち大好きでしたけど、なんか色々と幻滅しました。TBSのイメージも下がりました。ありがとうございました。

ガチで脅かす人出てるとか恐怖です。
面白くない。
二度と見ません。

普通に木下優樹菜が出ててビックリwww
問題を起こした芸能人は編集されて放送する局が多いのに…
次から次へと視聴者に不信感しか与えない局なんだねTBSって

チャンネル変えたら
タピオカおばたん出てたからビックリした笑
こんだけ炎上したから出てないやろなと思い込んでたら、フツーに出てた
TBSさん、炎上に気づいてないわけないよね?!

モニタリングのツイッターには、「木下優樹菜を出すな」などのクレームが殺到していたが、番組はこれらをガン無視して木下優樹菜を出演させた。批判の声は届いていないのだろうか。

【関連記事】

スポンサードリンク

トレンドに「木下優樹菜」浮上せず 事務所総出で圧力か


ついとれより

一部情報で、ツイッターのトレンドに「モニタリング」は浮上したが、「木下優樹菜」は浮上しなかったという書き込みもみられた。タピオカ店を脅迫したDMが話題になった時も「木下優樹菜」が長い時間トレンド1位をキープしていたが、夜までには消えていた。さらに、木下優樹菜がタピオカ店とのトラブルを謝罪したというスポーツ紙の記事が削除され、「事務所総出でやる」という発言もあったことから、これらに事務所の圧力がかかったのではないかとされている。

スポンサードリンク