フジテレビ「BACK TO SCHOOL!」に木下優樹菜出演!「大人として涙で伝えたい想い」←号泣謝罪くるー?

フジテレビ「BACK TO SCHOOL!」に木下優樹菜出演!「大人として涙で伝えたい想い」←号泣謝罪くるー?

10月30日夜9時にフジテレビ系で放送される新番組「BACK TO SCHOOL!」2時間SPに、タピオカ店を脅迫して大炎上中のタレント・木下優樹菜(31)が出演する。

大炎上の影響で事実上の休止となった木下優樹菜だが、今週木曜日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演。放送前からモニタリングの公式ツイッターに「木下優樹菜をだすな」などとクレームが殺到していたが、番組はこれを無視して木下優樹菜を出演させた。結果、「もう二度と見ません」などと燃え続けている。

スポンサードリンク

フジテレビ「BACK TO SCHOOL!」に木下優樹菜出演!「大人として涙で伝えたい想い」

BACK TO SCHOOL!とは

『BACK TO SCHOOL!』(バックトゥスクール!)は、2019年10月30日からフジテレビ系列で放送する予定のバラエティ番組。放送時間は水曜22:00 – 22:54(JST)。(初回は2時間スペシャル)

▼概要

“もっといっぱい友達がほしかった”、“もっと思いっきり恋をしてみたかった”など、「学生時代にやり残してしまった…」という後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”に密着した青春ドキュメントバラエティー。

▼司会者

風間俊介
川島明(麒麟)
杉原千尋(フジテレビアナウンサー)

番組のWikipediaより

番組によると、ANZEN漫才のみやぞんは農業高校に転校し、酪農したり、片思いの高校生を懸命に後押しする。木下優樹菜は離島の学校に転校し、号泣の別れを見せてくれるそうだ。


テレビCMのワンシーンとみられる画像

どうせ号泣するなら、タピオカ店を脅迫した件に関して、泣きながら釈明なり謝罪なりしたらどうだろうか。もしかしたら、世間は許してくれるかもしれない。法的措置を検討しているというタピオカ店側は、それで許してくれるかどうかは保証できないが…。

スポンサードリンク

番組の公式ツイッターに批判殺到

恫喝タレントを出すんですかー?

木下優樹菜見たくない

荒れるけど数字は稼げるみたいな判断で放送するんですか?

一般人を恫喝した人を出演させるフジテレビのコンプライアンスを疑います。

スポンサードリンク