木下優樹菜の姉さやか弁明インスタにタピオカ店の関係者が反論!「一つ一つ論破していくのはしんどい。矛盾も多い」

木下優樹菜の姉さやか弁明インスタにタピオカ店の関係者が反論!「一つ一つ論破していくのはしんどい。矛盾も多い」

タレントの木下優樹菜(31)が姉さやかが勤めていたタピオカ店を脅迫したとして大炎上している騒動で先日、姉のさやかがインスタに長文で弁明する投稿をしており、それに対してタピオカ店の関係者「わをん」さんが反論した。

※姉さやかがインスタに投稿した長文弁明を読んでから、この先進むこと推奨。もしそれを読んでいないのであれば、以下の記事を読むことをオススメする。

スポンサードリンク

木下優樹菜の姉さやか弁明インスタにタピオカ店の関係者が反論!

・タピオカ店の店長がインスタで女性に身の危険を思わせる依頼をしていた画像を見た⇒そんな依頼はしていない

・泣き寝入りしてから接触してない⇒インスタで「店つぶれろ」とか店長の悪口を書いていたし、木下優樹菜からDMも来た

・「ネットの情報だけを信じて自由に発言しているのを本当に残念に思います」⇒こちらのセリフ

・自分で他人を巻き込んでおいて、インスタで木下優樹菜が勝手に宣伝した、勝手に脅迫DMを送ったと言っていることが気にくわない
「周りに言いふらしたり、被害者アピールしたりするのは、やましい気持ちがあるんじゃないか。だから法的手段をとることもできないんじゃないかって思う」

・姉さやかのインスタについて、「一つ一つ論破していくのはしんどい。矛盾も多い。あの証言?を信じて経営者を叩く人がいたとしても恫喝した事実は消えない」
⇒自分が法廷に立つことも示唆

スポンサードリンク

姉さやかは現在もインスタを非公開にしたまま 姉妹ともに沈黙図る

スポンサードリンク