【悲報】NGT48山口真帆、千秋楽公演で卒業発表か グッズ販売中止

【悲報】NGT48山口真帆、千秋楽公演で卒業発表か グッズ販売中止

4月21日のNGT48劇場千秋楽公演の詳細がNGT48の公式サイトで発表された。

千秋楽公演をもって、柏木由紀の兼任が解除されるが、それよりも出演メンバーに山口真帆が入っているのが驚きだ。また、先日に予約販売された山口のグッズが諸事情により製造中止になったとも発表された。

つまり、千秋楽公演で山口真帆が卒業を発表する可能性があるのだ。

スポンサードリンク

千秋楽公演をもって、柏木由紀のNGT48兼任解除&山口真帆が出演決定!


NGT48公式HPより

公演には疑惑のメンバーがフル参加 また謝罪させられるのか

以下、1月10日のNGT48劇場公演で1人謝罪する山口真帆

「松村匠取締役に謝罪要求された」

▼松村取締役が当初言うよう考えた文章

謝罪強要について、松村取締役は3月22日の会見で「要求はしておりません」ときっぱり。松村取締役が当初言うよう考えたという文章についても「これは私があれしたものではありません」と否定していた。

スポンサードリンク

山口真帆、モバメで卒業示唆

アイドルとしての目標で当初から言っていた、
「卒業する時に推してて良かったって思ってもらえるアイドル」

私はなれなかったね。

ごめんなさい。

こんな私をずっと支えてくれて、
好きになってくれて、
ありがとう。

たくさんの幸せをくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとうございました。

〇〇(受信者の名前)さんの幸せを願ってます。

3月21日のモバメより抜粋

一部報道で「山口は青森の実家に帰省し、もうグループに戻る意思はない」との情報

「山口はすでに青森の実家に帰省してしまったようで、もうグループに戻る意志はないようだ。山口と仲が良かったメンバーも何人か辞める意向のようだ」(芸能記者)

3月28日配信「リアルライブ」より

山口真帆グッズ、製造中止へ

山口真帆はツイッターのプロフィールから「NGT48」の表記を削除。先月にはNGT48公式アカウントのフォローも外すなど、もはや卒業目前と言ってもいいだろう。もし卒業発表するのであれば、黒メンバーや運営の実態などを暴露して去って行ってほしいものだ。

スポンサードリンク