NGT48荻野由佳、第三者委員会報告書上がった翌日にUSJ行ってた!?

NGT48荻野由佳、第三者委員会報告書上がった翌日にUSJ行ってた!?

NGT48の荻野由佳が、山口真帆事件の第三者委員会調査報告書が上がった翌日に大阪のUSJに行っていた疑いが浮上し、批判が殺到している。

スポンサードリンク

3月18日に第三者委員会調査報告書が上がる

この翌日に荻野由佳がUSJに来ていた!?

それぞれ別アカウントから「NGTの荻野由佳と握手した」「NGT48の荻野由佳ちゃんがいた」などといったツイートがされている。これが本当だとしたら「遊んでいる場合じゃないだろ」と世間は思うのではないだろうか。

山口が暴行の被害に合い、事件にメンバーが関与したということでグループ全体が疑心暗鬼になり、荻野も関与メンバーではないかと疑われていた(報告書のリリース後はファンとつながっている12人の1人疑惑が浮上)。

これが発端となって荻野のSNSには、毎日のように誹謗中傷が書き込まれているが、アンチに反応するようなことはなく、むしろ”匂わせ投稿”を繰り返して火に油を注いでいる。

別にUSJで遊ぶなとは言わないが、問題が解決するまでは自粛すべきではないか。NGT48のメンバー、しかも疑惑のメンバーがUSJで遊んでいるのを山口が見過ごすはずがない。

スポンサードリンク

【疑惑のメンバー】荻野由佳、太野彩香、西潟茉莉奈の3人が温泉に来てたという情報も

USJだけでなく、荻野由佳、太野彩香、西潟茉莉奈の3人が大阪の温泉に来ていたという情報も上がっている。書き込みの他、3人とみられる女達が浴衣を着て歩いている写真も投稿されている。

リークによると、3人は3月18日に大阪市港区のS温泉に来ていた。屋上で足湯をしたり、半露天風呂みたいなところでも見かけたそうだ。

この情報の信ぴょう性だが、3人が温泉に来ていたことについて他に証言している人はいない、写真は加工されている疑いがあるということで、温泉に関してはデマの可能性もある。

荻野由佳のインスタに温泉旅行を匂わせる投稿

View this post on Instagram

【 良かったら、1つ前の投稿を読んでから読んでください⠀】 新潟を離れて東京での活動が増えてきて NGTでセンターポジションに選んで頂いたり AKB選抜に選んで頂いたり 自分の中では色々な葛藤はありました でもどんなときも背中を押してくれる皆さんがいて 自分の活動が少しでも多くの方へNGTの宣伝になれたらそれで嬉しいなと思いました! 新しい道を作れたらなと思いました それが自分の今のやるべき事だとも思っていました! それがちゃんと出来ていたかは自分ではわからないです 自分で判断するものでもありません ただひとつ言えるのは いま私がここにいられるのは 皆さんの大きな応援のお陰です。 総選挙は大変なイベントではあると思います。 精神的にも体力的にも 大変な事はお互いに 沢山あると思います。 メンバーの皆さんがよく言いますが、 "総選挙はファンとメンバーとの絆が感じられる" は、まさにその通りだと私は心から思います! 皆さんからたくさん背中を押して頂き力を借りてチャンスを頂きいっぱいいっぱい頼っていた分、 今度は自分の力で前へ前へ進んでいかないといけません。 チャンスは貯金できません 目の前にあるもの、小さくても大きくても何でも恐れず 自分の力でその時に!掴みにいかないといけません そしていつかは一緒に、夢を叶えたいです これが今日の握手会を終えて いま、私が思う全てです。 今日は握手会に足を運んでくださった皆さん お湯に浸かってゆっくり身体を休めてくださいね! 明日もあります! 来て下さる皆さん 宜しくお願いします! 長々と書いてしまいましたが 大切な時間を使って読んで下さり 本当にありがとうございました! 長くなりましたが 最後に きっと、この投稿を見た皆さんから賛否両論あるコメントを頂くかと思います。 それを見た方がどう思われるか、コメントによって、感情は色々左右されるものだと思います。 だからこそ、今回は私の純粋な想いをお届けしたいので、この投稿ではコメントできないようにさせて頂きました。 SNSなのになぜ?と思われる方もいるかもしれません… どうかこの想いをご理解下さる事を祈っています。

A post shared by 荻野由佳 (@ogiyuka_ippaiwarae216) on

今日は握手会に足を運んでくださった皆さん
お湯に浸かってゆっくり身体を休めてくださいね!

また、西潟が温泉についてのコメントを削除しているという情報も上がっているが、事実かどうかは不明。

スポンサードリンク

メンバーへ報告書が渡されたのは20日

22日の会見によると

朝日新聞:報告書の内容をメンバーにおととい伝えたということだったんですけども、これは面と向かって渡したのか、何かメールなり。
松村:直接メンバーに渡して、全員が目を通しております。見ております。

20日に報告書を渡したということは、荻野由佳らはメンバー関与なし等の報告を受ける前に大阪へ遊びに行ったということになる。ネットでは報告書の結果を受けて、打ち上げもかねて遊びに行ったのではないかとされている。一部のメンバーには20日以前に報告書が渡されていたのだろうか。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください