【さよなら】吉澤ひとみファンクラブ&ブログ削除 事務所の一覧からも抹消

【さよなら】吉澤ひとみファンクラブ&ブログ削除 事務所の一覧からも抹消

酒気帯び運転でひき逃げし2人に軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、芸能界引退を発表した吉澤ひとみ被告(33)のファンクラブと公式ブログが削除された。

スポンサードリンク

さよなら、吉澤ひとみ…

10月2日、吉澤ひとみオフィシャルファンクラブとブログが削除された。すでにインスタも削除されており、これで吉澤ひとみ被告の管理するウェブサイトはすべて消滅した。また所属事務所「ジェイピィールーム」のタレント一覧からも抹消された。

スポンサードリンク

つんく♂、吉澤ひとみへエールか

音楽プロデューサーのつんく♂(49)が2日、ブログ更新。名前は出していないものの、自身が手がけた「モーニング娘。」OGの吉澤ひとみ被告へエールを送った。

(前略)

少し振り返ってみると、僕も音楽家としてたくさんのを音楽を作ってきました。そしてそこでたくさんのアーティストと出会ってきました。やがてみんな大人になりました。

今、みんなそれぞれの人生を歩んでいます。

自分の人生を充実させながら、自分の人生に責任を持ってしっかり生きてほしいと僕はいつも願っています。

もちろん僕自身がそうあるべきだと感じています。

僕も大病し、絶望や挫折を感じる事もありましたが、でも、人生はそこまでではない。今も1日1日を大切に楽しむ事を心がけています。

(後略)

https://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12409100669.html

【吉澤ひとみ】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/吉澤ひとみ

スポンサードリンク