【大口病院殺人事件】久保木愛弓容疑者のFacebookか 実物とかけ離れた美人画像、”男友達オンリー”のアカウント

【大口病院殺人事件】久保木愛弓容疑者のFacebookか 実物とかけ離れた美人画像、”男友達オンリー”のアカウント

横浜・大口病院の連続殺人事件で、殺人の疑いで逮捕された久保木愛弓容疑者。一部ネットでは、久保木愛弓容疑者のFacebookが見つかったと話題になっている。

スポンサードリンク

問題のFacebook

久保木愛弓容疑者と同姓同名で、居住地も横浜市と同じである。唯一異なるのは、自身の顔写真と思われるプロフィール画像だ。画像には目鼻立ちがハッキリした茶髪美人が写っているが、久保木愛弓容疑者本人とは大きくかけ離れている。

▼Google画像検索にかけてみたら、衝撃の事実が判明・・・

見ての通り、複数のサイトで使われていることが確認できる。恐らく、この画像はフリー素材なのだろう。

また友達が530人以上いるのだが、その全てが男性アカウントとなっている。男性の年齢や職業等はバラバラだが、比較的中年層で会社社長や自営業など”いかにも金もっていそうな人”が目立つ。

一部ネットでは、このFacebookが久保木愛弓容疑者のアカウントとして拡散されているが、名前や居住地以外で久保木愛弓容疑者に繋がる根拠は皆無。しかし久保木愛弓容疑者のFacebookではないという根拠もない。

他にSNSをやっていればそちらを紹介したいところだが、今のところ、このFacebook以外は見つかっていない。今後アカウントが発掘されれば、別途紹介していきたい。

【大口病院】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/大口病院

スポンサードリンク