【炎上】唐田えりか、東出昌大との浮気中に結婚した姉を祝う「他人の家庭を破壊してどの口が言うんだろ」

【炎上】唐田えりか、東出昌大との浮気中に結婚した姉を祝う「他人の家庭を破壊してどの口が言うんだろ」

女優の唐田えりかが俳優の東出昌大と浮気していたことが発覚し、大炎上している問題で、唐田えりかは浮気期間中に姉が結婚式を挙げたと報告していた。

本来であれば絶賛されることだが、浮気した女が「幸せになってね」と言ったところで皮肉にしか聞こえないだろう。案の定、ネットでは批判が殺到している。

スポンサードリンク

【炎上】唐田えりか、東出昌大との浮気中に結婚した姉を祝う「絶対に幸せになってね」

姉について

・3歳と2歳年上の2人の姉がいる

・姉の影響を受けて幼い頃からファッション雑誌を読み、密かにモデルへの憧れを抱いていた

唐田「上の姉は芸能人が大好きっていう人で、下の姉は逆に興味がなくて、妹が私ということすら隠したがるような人」

唐田えりか「Wikipedia」より

・いつもベッタリだった

・喧嘩したことはあるが、勝ったことはない

・今でも何でも話せる仲

上記のインスタより

・姉2人は”大親友”

インスタの投稿より

スポンサードリンク

ネットの反応

これだけ妹の悪事が広がったら、お姉ちゃんも肩身が狭いよなあw お姉ちゃんの旦那さんにも手を出すかもだから注意した方が良いよマジでw

幸せになってね。って言っときながら
姉の旦那、寝取ってそう

お姉さんから習ったのは他人の家庭を壊していいって?不倫していいって?
お姉さんが可哀想。もちろん杏ちゃんも、子供たちも。

「幸せになってね」がフラグ過ぎて
子供に影響せず、ましてや今後姉夫婦に手を出さなければ良いのですがね……

スポンサードリンク