NGT48西潟茉莉奈に年齢詐称疑惑が浮上

NGT48西潟茉莉奈に年齢詐称疑惑が浮上

NGT48の西潟茉莉奈(23)に年齢詐称疑惑が浮上している。その根拠とは?

スポンサードリンク

NGT48西潟茉莉奈、モバメで3つの元号をわたったことを暴露!?

西潟茉莉奈は最新のモバメに、以下のようなことをつづっていたそうだ。

103 名無し48さん(仮名) 2019/05/04(土) 19:55:58.59 ID:7HY0cngP0
モバメで年齢詐称自白?

昭和から平成、平成から令和へ
皆さんとともに今の時代を一緒に生きていること、巡り会えた奇跡をこれからもずっと大切にしたいと思います!

西潟は平成7年10月16日生まれの23歳のはずだが、「昭和から平成」とまるで昭和から生きていたような書き方だ。

携帯のセンスが40代との指摘

ゲームのチョイスを見た限り、20代後半~30代前半のように思える

清司麗菜が実年齢をバラしていた!?

4月19日に18歳の誕生日を迎えた清司麗菜が自身のインスタストーリーで西潟茉莉奈による”誕生日おめでとう”投稿を掲載した上で

「まりなちゃんは、、28歳だっけ?」

と西潟の実年齢とみられるメッセージを添えていた。

しかし、これが実年齢だったとして、今年で28か29歳を迎えるにしても結局、平成生まれである。本当はいくつなのだろうか。

スポンサードリンク

おまけ

▼GWに行われたAKBの握手会での西潟茉莉奈。すっかり老け込んでしまう

▼こんなことしてた時とは大違い

▼(山口に関して)今は言えない事があるの

山口の暴行事件から5か月も経っているのに、今も言えないということはないだろう。現に、山口が卒業発表した時は西潟を含め黒メンバーではないかとされているメンバー以外はコメントしている。黒メンバーでないのなら、何らかのコメントはできるはずだ。

できないということは、やはりそういうことになるわけだ。NGT運営もそうだが、逃げるのではなく、いい加減本当のことを話したらどうだろうか。

スポンサードリンク