【ガムテープ】NGT48山田野絵 ホテルベッドではしゃぐ動画が今更炎上

【ガムテープ】NGT48山田野絵 ホテルベッドではしゃぐ動画が今更炎上

2年前に配信されたNGT48の山田野絵の”とある動画”が炎上している。沖縄にあるホテルのベッドではしゃぐ”炎上要素0”の動画なのだが、なぜか今になってピックアップされた。

スポンサードリンク

NGT48山田野絵 ホテルベッドではしゃぐ動画が今更炎上

動画が公開されたのは2017年9月13日。タイトルには「山田野絵 NGT48 握手会ありがとうございました。沖縄のホテルでの私 。2017.08.20」とあり、同日に放送された山田のSHOWROOMの切り抜きとみられる。

音声はなく、山田野絵とみられる女がベッドの上ではしゃいでいるだけなのだが、コメント欄には批判が殺到。炎上状態となっている。

スポンサードリンク

NGT事件への関与疑惑、ガムテープ動画で大炎上!

山田野絵は昨年12月に暴行被害を受けたNGT48の山口真帆の事件に関与していると疑われているメンバーの一人。山口が被害を告発した1月8日にはSHOWROOMで、同様に関与メンバーとして疑われている太野彩香の体にガムテープを巻き付ける悪ふざけ配信をしており、事件発覚後に動画が発掘されて大炎上している。

【鎮火失敗】元女子マネの緊縛疑惑を”煽り否定” 炎上対策をミスる

さらに「NGT公式に掲載されている内容は全て事実」とデマも

その後もSNSの更新は続けているが、投稿のたびにガムテープ動画の追求などがリプライされている。

昨日も「仏花写真」を掲載し炎上している

このツイートに対し、「お花、仏花ですよね。贈った方を想像すると鳥肌が立ちました」などと批判が殺到している。

仏花写真やホテル動画を見て分かる通り、今は些細なことでも炎上してしまう。山田野絵から事件についての説明はできないというなら、落ち着くまでSNSの更新はやめることをオススメしたい。このまま続けたところで鎮火はしないし、さらなる炎上が待っていることだろう。

スポンサードリンク