【ブーメラン】漫画村「最近漫画村のキャラを勝手に載せる‟悪質な行為”が横行してるのでフリー素材化したよ」

【ブーメラン】漫画村「最近漫画村のキャラを勝手に載せる‟悪質な行為”が横行してるのでフリー素材化したよ」

漫画村が漫画村チャンネル第四話「漫画村のキャラがフリー素材化」を公開。公式?キャラクターのラビットやらりっくま、煽リスをフリー素材化したが、その理由がひどすぎると話題になっている。

スポンサードリンク

漫画村のキャラがフリー素材化した原因wwww

漫画村だって著書をサイトに勝手に載せる‟悪質な行為”を働いているのに何を言っているのだろうか。

▼キャラは自分で描いたというが、漫画村プロのキャッチコピーはパクリだったので本当なのか怪しいところ

「ツイッターとかYoutubeで違法なコンテンツをアップロードする悪質な出版社や利用者が犯罪者にならないですむクマ」←漫画のダウンロードを可能にして読者を犯罪者にしようとしてる奴がいう!?

なお、アイコンの商用利用や改変は自由だが、利用者が全責任を負うものとし、漫画村とは一切関係ないことをアピールする文章の記載を勧めている。

スポンサードリンク

漫画村・らりっくま、やっぱりパクリだった

▼左端のキャラもパクリと判明

つまり、LINE Cameraのフリー素材をパクった挙句、自作したキャラと偽って配布したのだ。これはひどい・・・。そうなると、他のキャラも他社からパクってきたモノとみてほぼ間違いないだろう。著書に飽き足らず、LINEスタンプも勝手に載せる‟悪質な行為”を働いていたとは・・・。

「漫画村」全ての記事

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください