【噂】サンブレイクPV第2弾に登場した女ハンターの声優は石川由依!?モンハンライズに進撃3声優なるか

【噂】サンブレイクPV第2弾に登場した女ハンターの声優は石川由依!?モンハンライズに進撃3声優なるか

モンハンライズの追加DLC「サンブレイク」のPV第2弾が公開された。今回は女性のナレーションがあり、サンブレイクからの登場人物とみられる女ハンターのセリフがあった。

この女ハンターの声優は石川由依ではないかと噂されている。

スポンサードリンク

サンブレイクPV第2弾に登場した女ハンターの声優は石川由依!?

ナレーションが終わると、初期装備のハンターとモンハンライズから登場しているウツシ教官が、サンブレイクの新モンスターであるルナガロンと対峙するシーンに。ルナガロンの攻撃に構えるウツシ教官を女ハンターは突き飛ばし、さらに「任せてもらおう。オマエたちは仲間を」と命令しており、ウツシ教官より上官であることが伺える。

ツイッターでは、女ハンターの声優は

・進撃の巨人のヒロイン:ミカサ

・ヴァイオレット・エヴァーガーデンの主人公:ヴァイオレット

・アイカツ!:新条ひなき

・ニーアオートマタの主人公:2B

などで知られる石川由依ではないかと噂されている。

■石川由依が演じたキャラ集。聞き比べにどうぞ!

スポンサードリンク

石川由依が出演すれば、モンハンライズの進撃声優は3人目!

女ハンターが石川由依だとしたら、モンハンライズに出演した進撃声優は3人目となるという。

左からウツシ教官、谷山紀章、ジャン

左からヒバサ、細谷佳正、ライナー

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください