【サンブレイク】エスピナス亜種を開発者がソロ討伐!ワンチャン、これが初ソロ討伐?

【サンブレイク】エスピナス亜種を開発者がソロ討伐!ワンチャン、これが初ソロ討伐?

サンブレイク公式ツイッターが9月22日、TGS2022で試遊できたエスピナス亜種を開発者がソロ討伐する動画をアップした。

スポンサードリンク

実はこれが初ソロ討伐?

開発者はエスピナス亜種にスラアクで挑戦。結果、1乙することもなく12分45秒81で討伐した。

さすがに開発者すらクリアできないとすれば、テストプレイしたのかという話になってくる。

そんなエスピナス亜種だが、これが初のソロ討伐かもしれない。ほかにソロ討伐したとの報告はなかった。

スポンサードリンク

よしなまいわく、ソロ討伐は4人いるらしい

2:26~

モンハン実況者のよしなまいわく、エスピナス亜種のソロ討伐は4人いるそう。武器は大体ヘビィボウガンで操虫棍でのクリア者が1人いた。

その操虫棍クリア者がYouTuberシプニモだ。

シプニモいわく、自身が初のソロ討伐だそう。まさか、TGS2022の会場でエスピナス亜種をソロ討伐していた人がいたとは…。

YouTubeを調べた限り、エスピナス亜種をソロ討伐したと報告しているのはシプニモのみであり、あとの3人はYouTuberではないと思われる。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください