【悲報】アニメ「終末のハーレム」1話は原作通りで規制なし!2話以降の延期はS◯Xシーン解禁が理由か

【悲報】アニメ「終末のハーレム」1話は原作通りで規制なし!2話以降の延期はS◯Xシーン解禁が理由か

アニメ「終末のハーレム」1話が、10月8日に放送された。本番シーンがあるため、アニメ化は無理だとされていた終末のハーレムだが、1話は規制なしで描かれた。

スポンサードリンク

アニメ「終末のハーレム」1話は原作3話まで!規制なしで放送

アニメ「終末のハーレム」1話は、原作3話まで描かれた。セリフもほぼそのままで、◯首も規制なしで放送された。

スポンサードリンク

2話以降の延期はS◯Xシーン解禁が理由か

規制なしで描かれた1話だが、表現の精査が必要であるため、2話以降の放送と本日からの配信を来年1月に延期されることが決定した。

延期理由については明かされていないが、アニメ2話から原作でS◯Xシーンが解禁され、それが原因と思われる。

ツイッターでは、アニメ1話の感想より2話以降の延期についての書き込みが相次ぎ、

異種族レビュアーズでさえ半分くらい放送してから中止になったのに、終末のハーレムはそれ以上にヤバいというのか。

来年放送するならホンマに”AT-X限定”とかにしたらええと思うわ

終末のハーレムの放送延期は、逆に期待値上がるやつやな

終末のハーレム、アニメ1話だけやって2話以降は次クールに延期って初めて見るパターンかも

回復術師が放送できて、これが放送できないとは…

終末のハーレム、緩めのAT-Xでも無理だったか。

いつ規制かかるかな?と思ってたけど放送前に言われるとは・・

変な規制入ってつまんねー作品になっちまったらどうするんだ!

など、放送休止は予定調和だったがあまりにも早すぎると動揺の声が広がっている。

【追記】10月9日放送のTOKYO MX、BSフジでは胸と尻が黒塗りだった模様(当記事は8日放送のAT-X時点で執筆)

スポンサードリンク

※承認制