【悲報】ダイパリメイクの公式略称「BDSP」、全く流行らない

【悲報】ダイパリメイクの公式略称「BDSP」、全く流行らない

ダイパリメイクを巡っては、グラフィックに関して賛否両論あるが、それよりも公式略称が空気すぎる件について指摘したい。

スポンサードリンク

ダイパリメイクの公式略称「BDSP」が空気すぎる件

ダイパリメイクの公式略称は「BDSP」。しかし、ネットではこの略称があまり使われていないように思える。

現に、トレンド時は「ダイパリメイク」の方がツイート数が多い。ダイパリメイクが話題になった時に同時にトレンド入りすることが多いHGSSやORASですらこれら略称でトレンド入りするのに、あまりに空気すぎるのではないか。

Yahoo検索では「BDSP」のサジェストが埋まっておらず、あまり検索されていないようだ。

そもそも、「ブリリアントダイヤモンド」「シャイニングパール」というタイトルが長い。「ブリリアントダイヤモンド」についてはう◯こを漏らしたのかとのツッコミもある。

世間ではグラフィックに関して物議を醸しているが、一番の失敗はタイトルかもしれない。グラフィックについてはサプライズで剣盾グラフィックを用意している可能性もあるが、タイトルはもはや変えようがない。

スポンサードリンク


※承認制