【警告】モルカー見てないやつ、ヤバいぞ…

【警告】モルカー見てないやつ、ヤバいぞ…

1月5日にスタートした「モルカー」。バズった2話以降、毎週数十万ツイートされ、YouTubeの公式動画は急上昇1位に浮上し、100万再生を突破している。

今や鬼滅の刃、呪術廻戦に続く社会現象アニメとなったが、まだ見てない人も多いと思う。なんとなく見てない、見たけどつまらなかったからもう見てない、など理由は様々だと思われるが、時間がなくて見てないという人について言及したツイートがバズっている。

スポンサードリンク

「『モルカー見る時間がない』って言ってる人の生活が心配すぎる」

動画でのモルカーは、2分40秒という一般的なアニメの10分の1以下の内容となっている(CMカットして約24分のものが多い)。カップラーメンが出来上がるよりも短い。朝の身支度が早い人はそのぐらいだろう。

モルカーを見てない理由について、見る時間がないという人は食事をしたり、身支度を整えることすらできないだろう。もはや、まともな生活はできないのではないか。そういう人に限ってSNSをする時間はあり、矛盾している。

面白いかどうか分からないアニメを30分見るのは苦痛だというのは分かる。しかし、モルカーはたったの3分。例え、つまらなかったとしても小休憩が無駄になった程度で、人生に多大な影響を及ぼすことはない。

まずは一度、見てみてはどうだろうか。

▼バンダイチャンネルやアマプラで1話が無料配信中!

スポンサードリンク


※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください