【話題】モルカーに見里朝希監督と姉が人間役で出てた!ペットのモルモットも

【話題】モルカーに見里朝希監督と姉が人間役で出てた!ペットのモルモットも

アニメ「モルカー」1話に、見里朝希監督とその姉が人間役で出演していたと話題になっている。

スポンサードリンク

モルカーに見里朝希監督と姉が人間役で出演!?

ツイート画像の1枚目はモルカー1話で音楽を聴きながらスマホゲームをやっていて渋滞を作った犯人の男で、2枚目は主役のモルカーを運転していた女性だ。この男女は見里朝希監督とその姉ではないかと噂されている。

その根拠だが、EDのキャストに「見里瑞穂」と「見里朝希」という名前がクレジットされている。見里朝希は監督だとして、見里瑞穂は名字が同じことから姉もしくは妹または妻と思われる。

見里朝希監督の過去ツイを掘ったところ、瑞穂は姉のようだ。

ツイッターやホームページを見た限り、姉は女優をやっているそうだ。

スポンサードリンク

スマホゲームのモルモットは監督のペットだった!

モルカー1話で、見里朝希監督が遊んでいたスマホゲームに登場したモルモットは自身のペットだった。家族総出でモルカーに出演しているようだ。

なお、3話に登場した猫のチャッピーも見里朝希監督のペットではないかと言われているが、監督や姉は猫を飼っているとツイートはしていない。

26日放送の4話には、ゴミをポイ捨てする迷惑ドライバーが登場するが、この男も見里朝希監督ではないかと言われている。

▼右が見里朝希監督だが、確かにそうっぽい…

スポンサードリンク

※承認制