【アクキー開封疑惑】呪術廻戦・五条コラボグッズ50個がメルカリに出品 タワレコ渋谷の中抜き分かとの憶測→アクスタなのでデマです

【アクキー開封疑惑】呪術廻戦・五条コラボグッズ50個がメルカリに出品 タワレコ渋谷の中抜き分かとの憶測→アクスタなのでデマです

タワレコ渋谷が、呪術廻戦コラボグッズのトレーディングアクリルキーホルダー(全6種)を事前に開封し、人気キャラの中抜きをしたのではないかという疑惑が立っている問題で、主に中抜きされたとみられる五条グッズが50個もメルカリに出品され、関連性を疑う声が散見している。

しかし、出品されたのはアクリルスタンドであり、タワレコ渋谷の件とは何も関係ない。

スポンサードリンク

呪術廻戦・五条タワレコグッズ50個がメルカリに出品 渋谷店との関連性を疑う声

メルカリに出品された呪術廻戦とタワレココラボの五条アクスタ。商品の説明には「在庫50個あります」と書かれている。販売初日に50個ということで、渋谷店で中抜きしたものを出品しているのではないかと疑われている。

スポンサードリンク

開封・中抜き疑惑はアクキーの方

タワレコ渋谷で開封および中抜きが疑われているのはアクキーの方で、アクスタを含む他のコラボグッズでの問題は報告されていない。つまり、この出品とタワレコ渋谷は何も関係ないということになる。

そもそも、五条アクスタの出品者は1365点も出品しており、中抜きした五条グッズを転売するために作ったにしてはめちゃめちゃ多い。今回の件をコメントで指摘されたのか、プロフィールには

開封済みとありますがこちらはきちんと、未開封のまま発送しておりますのでそのようなことはありません。開封済みであれば全員のはずが、1人の人だけ開封済みと言ってますので、そのようなことは決してありません。そのようなことを疑うのであれば最初から購入しないでください。

とつづっている。

また、出品物が見れない状態になっている。

スポンサードリンク

※承認制