【ツイッター】実力の若林がトレンド入り!オードリー若林と無関係の誕生秘話とは

【ツイッター】実力の若林がトレンド入り!オードリー若林と無関係の誕生秘話とは

ツイッターで「実力の若林」がトレンド入りしている。若林と言えば、有名人だとオードリー若林を思い浮かべる人が多いだろう。したがって、オードリー若林が何らかの実力を発揮したのではないかと予想されるが、実力の若林の誕生秘話を見る限り、オードリー若林は無関係のようだ。

スポンサードリンク

実力の若林がトレンド入り!

「運だけの春日」の対義語として誕生!

スポンサードリンク

元となった言葉も「春日」ということで、オードリーの2人で大喜利が始まる

若林と春日の二つを兼ね備えた女がいるらしい

当時の報道

空手選手として国体で優勝したこともある38歳の女が、無許可で「まつげエクステンション」を行っていたとして、美容師法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、空手の元国体選手で日吉津村の若林春日容疑者(38歳)です。

警察によりますと、若林選手は美容師の免許を持っていないにも関わらず、店舗を兼ねた自宅で客に接着剤を使って「まつげエクステンション」を行ったとして美容師法違反の疑いが持たれています。

警察がきょう、自宅を訪ねたところ、女性のまつげに人口のまつげをつけて目を大きく見せる「まつげエクステンション」という美容行為を行っていたことから、その場で逮捕しました。

調べに対して「免許がないので違法であることは分かっていた」と容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。

2015年5月「NHKニュース」より

オードリーと「笑っていいとも」で共演したことも

スポンサードリンク