【占いの力ってすげ!】手越祐也の活動休止を的中させたイッテQ、ベッキーのゲス不倫も予言してた!?

【占いの力ってすげ!】手越祐也の活動休止を的中させたイッテQ、ベッキーのゲス不倫も予言してた!?

NEWS手越祐也の芸能活動休止がジャニーズから発表された。

ツイッターでは、レギュラー出演するイッテQで南アフリカの有名タロット占い師から、自分のエネルギーをうまく使い分けなければ、社会のルールに違反してしまう可能性があるとし「じっとしてなさい」と予言されるも、自粛を無視して飲み会を続けた結果、活動休止という形で的中したと話題になっている。

手越祐也の活動休止を的中させたイッテQだが、ベッキーのゲス不倫も予言していたと話題になっている。

スポンサードリンク

手越祐也だけじゃなかった!?イッテQ、ベッキーのゲス不倫も占い的中させる

これらは、2016年1月10日に放送されたイッテQのスクリーンショット。中国のカリスマ占い師がレギュラーメンバー10名の2016年の運勢を占い、結果ベッキーは8位だった。

そして予言通り、ベッキーは同年1月7日に川谷絵音とのゲス不倫を報じられ、絶望のどん底まで叩き落された。それから4ヶ月に復帰したが、好感度はガタ落ちし、今でもベッキーを批判する声がある。

そんなベッキーだが、2019年に巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚。第1子を妊娠し、ひと時の幸せを掴んでいる。

スポンサードリンク

イッテQ、手越祐也は出演見合わせに 永久追放か

緊急事態宣言期間中に複数の酒席への参加を報じられ、芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也(32)がレギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)への出演を見合わせることが26日、分かった。

日テレはサンケイスポーツの取材に、手越は31日の放送には出演しないとし「今後の出演に関しては総合的に判断してまいります」と説明した。

5月26日配信「Yahooニュース」(サンスポ)より

ベッキーもゲス不倫が報じられた月末の放送から当面、出演を見合わせることになったと発表されたが、あれから4年以上経った現在も復帰していない。手越祐也も永久追放になるかもしれない。

スポンサードリンク