【炎上】三村マサカズ、ジャンポケに「最悪でした」とコメント→「ズレてる」「ただ見てるだけの審査員なんて視聴者以下」

【炎上】三村マサカズ、ジャンポケに「最悪でした」とコメント→「ズレてる」「ただ見てるだけの審査員なんて視聴者以下」

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズが、9月26日放送のキングオブコントに審査員として出演。出場者として出演したお笑いトリオ「ジャングルポケット」へのコメントに批判が殺到している。

スポンサードリンク

三村マサカズ、ジャンポケに「僕の思う展開とは違う方に行った。最悪でした」とコメント→炎上

最後のファイナル進出がかかった1stステージ。459点以上を出さなければ即脱落の中、10組目にジャンポケが登場した。

しかし、合計454点とわずかに足りず。他の審査員が90点台を付ける中、三村マサカズだけは88点と辛口だった。

その理由について、三村マサカズは「僕の思う展開とは違う方に行った」とし、「ちょっとね、最悪でした」と酷評した。

これを受け、ツイッターでは

審査員と視聴者のズレが凄いぞ???気づけよ三村???

三村の審査が最悪なんだが

ただ見てるだけの審査員なんて視聴者以下だろ

ノリだったとしても三村さんのあのコメントには3人とも傷ついただろうな。。

私は三村さんがジャンポケに対して言ったセリフひどいと思った。
嫌いでも、出場した芸人さんたちに対する敬意は忘れないでほしい。
審査員だからって偉いわけじゃない。ヘラヘラ笑って気分悪かった。

三村の予想する展開ジャンポケが知ってるわけないんですけどもね

といった批判が殺到し、炎上している。

スポンサードリンク