【炎上】足立梨花、インスタストーリーの桜写真に「わたしがしねばよかったんだ」

【炎上】足立梨花、インスタストーリーの桜写真に「わたしがしねばよかったんだ」

タレントの足立梨花がインスタのストーリーにアップした動画が炎上している。

スポンサードリンク

足立梨花、インスタストーリーの桜写真に隠しメッセージ

これは足立梨花のインスタに3月30日にアップされたストーリー。

桜といえば、SNSでバズった4コマ漫画「100日後に死ぬワニ」最終回で花見に来ないワニへネズミが桜を撮り、それをLINEでワニに送ったところ、「よくね?」という返事があったシーンが印象的だ。最終回後、SNSではこれをマネする人たちが多くみられた。足立梨花もそれに便乗したと思われたが、実際はそうではなかった。

【関連記事】

画面の中央を拡大すると、何やら文字が・・・

そこには

「わたしがしねばよかったんでしょ」

「そういってほしいんでしょみんな」

というメッセージが隠されているという。

すでにストーリーは消滅(削除)された

スポンサードリンク

志村けん新型コロナ陽性を受け、「1か月以上会ってないので大丈夫」との保身ツイートで炎上した足立梨花

このツイートは、志村けんが新型コロナウイルス陽性で入院中と分かった25日に投稿されたもの。ツイートには、「志村さんに拾ってもらった分際でよく言えますね」「自分の事だけなのは残念です」といった批判が殺到し、炎上状態になっていた。

志村けん死亡後には「お父さんとのコントまだやりたかった」などと冥福祈るも非難やまず

完璧じゃない私を温かく見守ってくださっていた志村さん。
コントで迷った時も「こうすればいいんじゃない?」とさりげなく教えてくださり導いてくださいました。

ときにはアドリブをして、みんなが必死なって繋げているのをニヤニヤ見ているお茶目な一面や、音効一つにしても妥協をしないその姿、心からコントを楽しんでいる姿を間近で見ることができ、とても勉強になっていました。

お父さんとのコントまだやりたかった。悔しいです。寂しいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

3月30日配信「Yahooニュース」(オリコン)より

しかし、このコメントをしてもなお、「今更もっともらしいこと言ってもあの投稿はチャラにはならんぞ」「あのツイートの後にこんなこと言われてもね…」など足立梨花を非難する声が寄せられている。

ネットの反応

気持ち悪すぎて悪寒がした

この程度の発言で叩かれるのかよ
こわいこわい

メンヘラやん

うっわドン引き…(  )ノ_…オエェ…
自分のことしか見えていない可哀想な人だと思ったけど、頭ん中まで可哀想な人だった

スポンサードリンク