【木津屋遺棄事件】木津いぶきさん家族構成判明!犯人は父親で自殺検討?

【木津屋遺棄事件】木津いぶきさん家族構成判明!犯人は父親で自殺検討?

東京・荒川区の和菓子店「木津屋」で、冷蔵庫の中に大学1年の木津いぶきさん(18)の遺体が見つかった事件で、木津さんの父親から自宅に「娘を菓子店で切った」という趣旨の電話があり、弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報があったと、朝日新聞が報じた。また、木津いぶきさんの家族構成も判明した。

スポンサードリンク

木津いぶきさんは両親と弟の4人家族!弟「父が自殺しようとしている」→父親「娘を菓子店で切った」と自白

7日午前0時50分ごろ、東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子店で、冷蔵庫の中に大学1年の木津いぶきさん(18)=荒川区東尾久8丁目=の遺体があるのを警視庁の捜査員が発見した。この店を経営する木津さんの40代の父親の行方が分からなくなっており、警視庁は何らかの事情を知っているとみている。

尾久署によると、6日午後6時35分ごろ、木津さんの弟から「父が自殺しようとしている」と110番通報があった。その後に、父親から自宅に「娘を菓子店で切った」と電話があったという。

捜査員が父親を探していたところ、和菓子店内の業務用冷蔵庫(縦73センチ、横140センチ、高さ85センチ)の中から木津さんを見つけた。木津さんはひざを抱えるような態勢で、死亡が確認された。首には絞められたような痕があったという。

木津さんは両親と弟との4人暮らしで、6日朝は自宅にいたことが確認されているという。

7月7日配信「Yahooニュース」(朝日新聞)より

スポンサードリンク

木津屋の評判

食べログより

店のシャッターには「都合によりしばらくお休み致します」と書かれた紙が貼られているという。しばらくどころか、閉店することになると思うが…。

ネットの反応

父親は今頃もう既に自殺しているかも。
何故娘を殺してしまったのか?
父親は自首して罪をつぐなって欲しい。
お母さんと弟の気持ちを思うと気の毒。

無理心中だと思うが、なぜほかの家族ではなく娘を殺したのか、1人では死ねなかったのか。死体を冷蔵庫に入れたのも不可解。何か精神的な病気だったのかも知れないが…?

こんな若い娘さんを巻き込まなくても。冷蔵庫に入った時は、まだ意識が有って、寒いから膝を抱えて座っていたのかな。苦しく痛く寒かったでしょうね。

ここの和菓子店で和菓子をくった人は
娘の死臭付きの和菓子を食べたんでしょうね

スポンサードリンク