【警告】ワタナベマホト元アイドルの彼女が京佳はデマ!

【警告】ワタナベマホト元アイドルの彼女が京佳はデマ!

同居する10代の女性の顔を踏みつけるなどの暴行を加えたとして逮捕され、当面の間活動休止を発表したYouTuberのワタナベマホト(26)。マホトが暴行した元アイドルの彼女は元夢みるアドレセンスの京佳(19)ではないかという憶測が飛び交っているが、こちらはデマであることを伝えたい。

スポンサードリンク

【人気YouTuber逮捕】ワタナベマホト元アイドルの彼女が京佳はデマという2つの理由

1.事件後もSNSやYouTubeを更新

View this post on Instagram

どう?似てる??🥺🥺🥺 大好きなブランドlonelyさんと コラボできて嬉しいよ〜 みんなと会えるの楽しみだよ〜💓 6月9日はラフォーレで会おうね カラバリめちゃあるぜ 詳しくはこちらから💁‍♀️ 7日、8日、9日18時までに lonely × 京佳の限定アイテムのみで 税込¥7,560以上お買い上げの方は、 9日18時〜開催予定の 京佳来店イベントに参加して頂けます。 内容は、写真撮影やお話をして頂けます。 制限時間1分とさせて頂きます。 lhpラフォーレ店限定のお買物とさせて頂きます。 また金額に応じて再度イベントに参加していただくことが可能です。 (¥7,560×2=15,120以上で2回参加可能。但し1分ずつのご案内になります。) #京佳 #lonely #lhp #fashion #tshirt

A post shared by 京佳 (@kyouka_1202) on

6月3日にファッションブランド「lonely」とのコラボイベントを告知

京佳はワタナベマホトが逮捕された後もSNSやYouTubeを更新している。元アイドルの彼女は全治2週間のけがを負い、成人男性に暴行されたという恐怖から、とてもSNSやYouTubeを更新しようという精神状態ではないだろう。また、これらを更新すれば当然、マホトの目にも触れることになり、当面は自粛しようと考えるのではないか。

2.暴行を受けた痕跡がみられない

ワタナベマホトは元アイドルの彼女を殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えている。元アイドルの彼女が京佳だとしたら当然、その痕跡が体のどこかに残っているはずだ。

京佳は6月8日に撮影でハワイに行ったことを明かしている。この日に投稿された動画(上記動画参照)では水着姿も披露しているのだが、顔はもちろん、体のどこにも暴行を受けた痕跡はみられなかった。そもそも、全治2週間のけがを負ったのなら、水着の撮影などしないのではないか。

インスタには全身画像が投稿されているが、こちらにも痣などはみられなかった(画像はこちら

京佳は夢みるアドレセンスを今年4月に卒業。19歳の元アイドルYouTuberということで、ワタナベマホトの彼女ではないかと憶測されているが、これは全くのデマなので注意してほしい。

スポンサードリンク