かねこあや、ワタナベマホトの元アイドルYouTuber彼女疑惑を否定

かねこあや、ワタナベマホトの元アイドルYouTuber彼女疑惑を否定

YouTuberのかねこあや(25)が、自身の顔の怪我は同居女性の顔を踏みつけるなどの暴行を加えたとして逮捕されたYouTuberのワタナベマホト(26)によるものではないかと一部で憶測されていることに関して、「全て事実無根です」と否定した。

スポンサードリンク

【人気YouTuberの彼女疑惑】かねこあや「顔の怪我はワタナベマホトによるものではありません」

動画の要点をまとめると

・顔の怪我は誰も関わっておらず、1人で負傷したもの

・ワタナベマホトとは、動画の企画やクリエイター同士の関わり合いの中で会ったことはあるが、プライベートでの面識はない

・事件の当事者でもなければ、関係者でもない

そもそも、ワタナベマホトに暴行された同居女性は、10代でもともとアイドル活動をしていた女性だ。一方、かねこあやは現在25歳で、元アイドルですらない。

スポンサードリンク

元夢アド京佳もデマなので注意!


京佳のインスタより

かねこあやの他にも、元夢みるアドレセンスの京佳ではないかという憶測が飛び交っているが、これはすでにデマだと判明している。

京佳はワタナベマホトに暴行された女性ではなく、2018年頃に交際疑惑が浮上した人物だ。

歴代彼女を暴露した動画によると、ワタナベマホトは京佳とみられる女性と付き合う寸前までいったものの、お互いのためということで、結局付き合わなかったそうだ。また、動画が投稿された今年4月の時点で彼女はいないと明かしており、5月以降に出来た新彼女と同棲していたとみられる。元アイドルYouTuberの彼女について、現時点では特定されていない。

スポンサードリンク