【4/26】平成最後のMステに”また”NGT荻野・中井出演で大炎上

【4/26】平成最後のMステに”また”NGT荻野・中井出演で大炎上

平成最後のMステが今夜放送される。しかし、またしてもNGT48の荻野由佳と中井りかが出演することになり、Mステ公式ツイッターが大炎上してる。

スポンサードリンク

平成最後のMステにNGT荻野・中井出演で大炎上!

今夜放送されるMステにはAKB48の選抜メンバー22人が出演する。その中にはNGT48の荻野由佳と中井りかも含まれている。先月29日放送の時もかなり荒れたが、平成最後のMステということもあり、前回以上の反発になるとみられる。

番組が極力映さないということも期待できない

前回の放送では、荻野と中井がバッチリ映っていた

ネットの反応

NGT48のメンバーは絶対出さないでください。映らなきゃいいって問題じゃないんです。事務所とAKSの運営は意地でもねじ込んで来ようとするでしょうから良識のある局・番組サイドにお願いします。平成最後の、指原さんの最後のMステを綺麗なかたちで締めくくってあげましょうよ。

NGT48メンバー(荻野さん、中井さん)を出演させるのは止めてください。大変不愉快です。カメラワークの問題ではありません。
指原の卒業でなければ、AKB48自体、出ないでいただきたいぐらいです。
テレビ朝日さんは、今後もAKSという悪徳企業とのお付き合いを続けていくつもりなのでしょうか。

お願いします。暴行事件の被害者である山口真帆さんが運営とNGTの疑惑メンバーにより卒業に追いやられました。NGTの疑惑メンバーがメディアに映ること自体が大変不快です。Mステさんがどのような危機管理能力と価値観をお持ちなのかが、この件で世間に露呈されると思います。懸命なご判断を願います。

芸能人という大きな影響力を持ちながら、SNS等で山口真帆さんに対し、人権侵害をした荻野由佳、中井りかを出演させないでください。

荻野由佳と中井りかが出演するなら見ません

スポンサードリンク