【ツイッター】山口真帆、新たに4メンバーのフォロー外す

【ツイッター】山口真帆、新たに4メンバーのフォロー外す

先日、NGT48を卒業した山口真帆が、新たにツイッターのフォローを外したことが分かった。

スポンサードリンク

山口真帆、ツイッターのフォローを一斉解除!

5月21日、山口真帆はツイッターのフォローを一斉に解除。計13人をリフォローし、その中にはNGT48の現役メンバーも含まれていた。

山口真帆からフォローを外されたのは、以下のメンバーである。

①高倉萌香(元チームNIII)

②中村歩加(元チームG)

③奈良未遥(元チームG)

④本間日陽(元チームG)

この4名はいずれも、山口真帆、菅原りこ、長谷川玲奈の卒業公演に来なかったメンバーだ。公演には、山口に直訴して許可されたら出演することができたそうで、村雲颯香を筆頭に計7名が駆け付けた。

ネットでは、卒業公演に来なかったメンバーは黒メンではないかとされているが、本当にそうなってしまったのだろうか。しかし、公演に駆け付けなかった西村菜那子のフォローは外されていない。

中村、奈良、本間はともかく、高倉に黒メンの可能性があるとは驚きだ。指原莉乃に可愛がられているので、さすがにないと思われたが…。

スポンサードリンク

西村菜那子、山口真帆の「真面目に活動」との意思を継ぐ

【追記】菅原は高倉、長谷川は4名全員のフォローを外したことを確認

スポンサードリンク