【炎上対策?】NGT48太野彩香のインスタ”密かに復活” でも・・・

【炎上対策?】NGT48太野彩香のインスタ”密かに復活” でも・・・

NGT48の太野彩香のインスタが密かに復活したのはご存じだろうか。

太野は、昨年12月に暴行被害を受けた山口真帆の事件に関与したのではないかと疑われているメンバーの一人。山口が被害を告発してから、太野と犯人グループとのかかわりを決定づける証拠がネットにいくつも上がり、同じく疑惑のメンバーとしてピックアップされている西潟茉莉奈とともに大炎上。以後、SNSの更新が完全にストップしていた。

それからしばらくは表舞台やネットから姿を消していたが、土日に行われた大握手会には出演。以前より、やつれた姿で登場していた。この翌日からインスタの更新を再開しているのだが・・・。

スポンサードリンク

【炎上対策?】太野彩香、インスタ再開もストーリーに投稿

3月18日のストーリー

3月19日のストーリー

ストーリーは24時間で消滅し、コメント欄もないため、炎上リスクが少ない。本投稿でもコメントを禁止することはできるが、その場合は別の投稿にコメントを閉じていることを、とがめられるだろう。

一方、ストーリーは元々出来ないため、コメントができないことを批判されることはない。一応メッセージ機能はあるが、太野彩香は閉じている。

SNSに写真を上げたいが、炎上はしたくないのでストーリーで、といったところだろう。

スポンサードリンク

【動画】大握手会での様子

スポンサードリンク