【悲報】株式会社Unlimited、ゲーム部へのパワハラ認める

【悲報】株式会社Unlimited、ゲーム部へのパワハラ認める

VTuberグループ「ゲーム部プロジェクト」の中の人とみられる4人が、会社からいじめまがいのパワハラを受けていたと告発した騒動で、ゲーム部が所属する「株式会社Unlimited」が4月8日、公式サイトで騒動についてコメントした。

スポンサードリンク

株式会社Unlimitedのコメント

この度、Twitter等のネット上において、ゲーム部プロジェクトの声優スタッフの当社運営サイドへの一連の情報発信があり、ゲーム部プロジェクトを応援頂いている方々に大変ご心配、ご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げるとともに、現状をご報告いたします。

現在、声優スタッフとの話し合いと実態把握を通じ会社としての責任と改善点を明らかにし、待遇や業務環境の改善も含めた検討協議を進めているところでございます。

声優スタッフとの話し合いの結果については進捗があり次第皆様に改めてご報告致しますので、今しばらくお時間を頂けますと幸いです。

声優スタッフ含めゲーム部プロジェクトに関わる全てのスタッフが納得し前向きに活動再開できるよう、また応援してくださっているファンの皆様に一日でも早く安心していただけるよう、尽力して参ります。

株式会社Unlimited
代表取締役 野口圭登

株式会社UnlimitedHPより

スポンサードリンク