【橋本直人】ゲーム部プロジェクトCOO、前職はラーメン屋店長だった!?

【橋本直人】ゲーム部プロジェクトCOO、前職はラーメン屋店長だった!?

ゲーム部プロジェクトの橋本直人COOについて、最新情報が上がった。なんと前職はラーメン屋の店長だった可能性が浮上したのだ。

スポンサードリンク

【疑惑】ゲーム部プロジェクト橋本直人COO、4年前はラーメン屋の店長をやっていた!?

上記画像の記事には、橋本が勤めていたIT会社の社長として”上西”の名前を挙げている。さらに上西社長は「とりあえずチャレンジしてみろ!」という人物であることも明かしていた。

IT会社の社長は上西恒輔?チャレンジ精神旺盛も共通

しかし、Magical Stoneはぷよぷよのパクリゲーに過ぎず、eSPORTSどころか事実上のサービス終了となった。

麺屋舞舞について

メールアドレスが「resolution(レソリューション)」

麺屋舞舞は2014年10月に開店。しかし翌年3月から深刻な人員不足を理由に休業し、年内には閉店したようだ。

少なくとも、麵屋舞舞の店長とレソリューションの運営責任者は同一人物で間違いない

①勤めていたIT会社の社長が上西
⇒チャレンジ精神が旺盛な面も上西恒輔に通ずる

②メールアドレスとRMT会社は”レソリューション”で所在地も近い

スポンサードリンク

Unlimitedも挑戦志向

ゲーム部プロジェクトを運営する「株式会社Unlimited」の企業理念を見てみると

Unlimited社という社名の由来は、「常に無限の可能性を信じ、新しい価値をどんどん世の中に生み出していこう」という創業者2名の想いが込められています

いつも応援してくださるファンの方々はもちろんのこと、次の当たり前を創るべく、新しいことに挑戦し続け、世界中の多くの方をワクワクさせる事ができるよう、チーム一丸となって旋風を巻き起こしていきます

とのメッセージ。

また、企業価値には「失敗を恐れず挑戦を賞賛しよう」と書かれている。

ゲーム部プロジェクトの橋本直人COOと麵屋舞舞の店長でレソリューションの橋本直人の顔はよく似ており、挑戦志向という部分も共通しているが、2人が同一人物かどうかはまだ断定できない。しかし、ここまで来て別人という可能性も低そうだ。

スポンサードリンク