【悲報?】ゆたぼん、ピアス穴をあけてしまう

【悲報?】ゆたぼん、ピアス穴をあけてしまう

小学生YouTuberゆたぼんが6月1日、YouTubeに「ピアスの穴を開けてみた」と題した動画を投稿。タイトルの通り、病院でピアスの穴をあける内容だ。

スポンサードリンク

ゆたぼん、ピアス穴をあけてしまう

前からピアスの穴をあけたいと思っていたゆたぼん。左耳だけあけてオシャレにピアスをつけたいと思い、親に相談したところ「自分の自由にしたらいいよ」と言われ、自ら病院に電話して予約を取った。

当日、ピアスの穴をあけるのは数秒で済み、直後は痛かったがすぐに痛みはなくなったと語った。料金は8000円ちょっとで、病院の方がキレイかつ安全にあけられると、病院の受診を勧めた。

案の定、コメント欄には「とうとう、そっちの世界に行ったか」「もっとも恐れていた動画がついにきたか」「父親と同じくチンピラになるのか」「不良化しようとしてるやんw」など不良化を懸念する声が殺到している。

スポンサードリンク

幸也氏「ピアスの穴を開けたくらいで不良への第一歩っていつの時代の常識?w」

小学生でピアスの穴をあけるのは不良への第一歩というリプライに対し、父親の幸也氏は「ピアスの穴を開けたくらいで不良への第一歩っていつの時代の常識?w」と嘲笑。続けて「ゆたぼんのことを動画でしか知らないくせに『大半がゆたぼんくんより、頭がよくて常識ある』なんて言ってるあなたが一番常識ないと思うけどな」といつもの調子で批判にかみついた。

小学生でピアスの穴をあけたゆたぼん。次は染髪、さらには刺青を入れるかもしれない。

スポンサードリンク