【炎上】ゆりにゃ、リスカの画像を投稿 斉藤タイチョーへの腹いせ

【炎上】ゆりにゃ、リスカの画像を投稿 斉藤タイチョーへの腹いせ

YouTuberのゆりにゃが5月13日、「あいつの目の前でリスカしてやった、笑」とのメッセージとともに、自身のリスカ画像を投稿した。“あいつ”とは最近、“おもちゃ”から“ともだち”にランクアップしたという斉藤タイチョー。2人の間にトラブルがあり、ゆりにゃがリスカして画像を投稿したようだが、それに巻き込まれた人は怒りの声を上げている。

スポンサードリンク

ゆりにゃ、リスカの画像を投稿

このメッセージとともに、自身のリスカ画像を投稿。当該画像だが、かなりざっくりやったようで、手足は血まみれで手首には生々しいリスカ痕がいくつも残っている。

なお、このツイートはツイッタールールに違反したようで削除されている。ツイッターには無修正の画像が転載されているが、グロ耐性がない人は見ないことをおススメする。

運悪く見てしまった人の中には、ゆりにゃを気遣う声もあったが「キモチ悪い」「最悪なもん見た」「こういうのあげるな」といった批判が殺到している。

怒り狂うゆりにゃ

これらのツイートに対し、「おもちゃ呼ばわりしてた人に、その気があったんだ」との声のほか、「スマホ勿体ない」「こわ。病んでる」といった声もみられた。

スポンサードリンク

斉藤タイチョー、ゆりにゃがリスカした経緯を説明

斉藤タイチョーによると、冗談で「ゆりかの腕イカ焼きみたいだよね」と発言したところ、ゆりにゃがリスカし始めたそうだ。

今後、ゆりにゃには近づかないと宣言

これらのツイートに対し、「自業自得」「これを公開するのも相手のこと考えてないじゃん」など斉藤タイチョーを非難する声のほか、「隊長ギャグセン高すぎてバカ笑ったわwwww」「デリカシーは無いのにギャグセンスはありすぎやwww」など、ゆりにゃの腕をイカ焼きに例えたギャグセンスを賞賛する声もみられた。

イカ焼き画像が相次ぐ

ゆりにゃの腕がイカ焼きみたいということで、イカ焼き画像が続々と投稿されている。また、リスカの画像もイカ焼きみたいという声もみられた。

スポンサードリンク