【スパイファミリー7話】「ダミアニャ」が公式タグに認められた!?作者がネタに

【スパイファミリー7話】「ダミアニャ」が公式タグに認められた!?作者がネタに

スパイファミリー7話が、5月21日に放送された。

スポンサードリンク

「#SPY_FAMILY」ではなく「ダミアニャ」がトレンド入り

7話はいつもの「#SPY_FAMILY」がトレンド入りせず。最近は計20万件を超えるツイートばかりだったが、今回は浮上しなかった。

代わりに「ダミアニャ」が最終的に9.4万ツイートまで伸びた。22日0時30分にトレンド入り、同16時までトレンドに入っていた。

スポンサードリンク

「ダミアニャ」が公式タグに認められた!?作者がネタに

ダミアニャのトレンドについて、スパイファミリー作者の遠藤達哉氏先生がネタにしていた。これは「ダミアニャ」が公式タグとして認められたということか。

7話は前6話でアーニャがダミアンに暴力を振るった件について、本人に謝る回。しかし、ベッキーの邪魔が入り、なかなかうまくいかない。やっとの思いで謝罪すると、ダミアンはアーニャにときめいてしまい、恋のはじまりといった感じだ。

最近、ツイッターではダミアンとアーニャが成長したイラストをよく見かける。原作でも、ダミアニャCPが成立したわけではないが、ダミアンは花より男子の道明寺司をモデルとしており、牧野ポジのアーニャといずれ結ばれるのではないかと予想するファンは少なくない。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください