【モルカー×くら寿司】お子様セットを注文すればビッくらポンを回収しながら下敷きももらえる!持ち帰り・店内別の攻略法が話題に

【モルカー×くら寿司】お子様セットを注文すればビッくらポンを回収しながら下敷きももらえる!持ち帰り・店内別の攻略法が話題に

モルカーと、くら寿司とのコラボキャンペーンが6月4日にスタートした。このキャンペーンでは、2000円ごとに下敷き1枚がもらえる他、くら寿司のミニゲームである「ビッくらポン!」で立体消しゴムやマグネットが当たるチャンスがある。

ツイッターでは、このキャンペーンの攻略法が話題となっている。

スポンサードリンク

モルカー×くら寿司は「お子様セット」を駆使せよ!

お持ち帰り寿司の「お子様セット」(550円)及び「人気サラダ軍艦セット」(550円)はビッくらポンが1個、確定で付いてくる。これを4つ注文すればビッくらポンが4つゲットできるとともに、2000円を超えるため下敷きも1つもらえる。

ツイッターでは、実際に攻略を実践して景品をゲットしたという人が相次いでいる。

なお、ビッくらポンでもらえる景品はモルカーではないものもあるが、店員に言えば交換してもらえるという。

店内限定だが、「お子様応援セット」(550円)と「お子様応援軍艦セット」(550円)でもビッくらポンは付いてくる。

くら寿司のアプリで「スマホで注文」すると、皿がないサイドメニューやデザートもビッくらぽんの対象となり、500円ごとに1回挑戦できる。

ビッくらポンが1個もらえる「お子様応援セット」はビッくらポンの対象商品にもなっており、ビッくらポンがもらえる上に当たればもう1つビッくらポンがもらえるため、一度で二度おいしい。


商品名は「お子様にぎりセット」になっているが、商品画像は「お子様応援セット」と同じ

2019年4月に放送されたフジテレビ系「ウワサのお客さま」によると、ビッくらポンの当選確率は20%とのことだが、スマホで注文の方がかなり当たりやすいらしい。

モルカーコラボに挑む際は、お持ち帰り寿司の「お子様セット」か「人気サラダ軍艦セット」を4つ注文するか、スマホで注文で「お子様応援セット」を4つ頼むことを勧めたい。ただし、持ち帰りの場合は出前館での注文は下敷きの対象外となり、ビッくらポンの当選では景品を選ぶことはできないので注意して欲しい。

スポンサードリンク

下敷きの終了相次ぐ

例の攻略の影響か、昨日今日で下敷きの配布が終了したという報告が相次いでいる。マグネットや消しゴムはまだ残っているようだが、欲しい人は早めに行くことをおススメしたい。

スポンサードリンク

※承認制