【ヒントは歌詞】マキシマムザホルモン新曲はアニメ主題歌!チェンソーマンではないかと話題に デスノート以来のジャンプ作品なるか

【ヒントは歌詞】マキシマムザホルモン新曲はアニメ主題歌!チェンソーマンではないかと話題に デスノート以来のジャンプ作品なるか

4人組ロックバンド「マキシマムザホルモン」は12月16日、YouTubeで新曲に関する生放送を行った。

この生放送では、10日に初披露した歌詞を改めて紹介し、さらにアニメの主題歌に決定したと発表。ネットでは先日、アニメ化が決定したチェンソーマンではないかと噂されている。

スポンサードリンク

マキシマムザホルモン、新曲はアニメ主題歌と発表!

10日の生放送では、バックトラックとサビが公開されたホルモン新曲。16日の生放送では、マキシマムザ亮君が歌う原曲のサビメロディーとBメロのバックトラックまで公開され、さらにとあるアニメの主題歌となっていると明かした。

マキシマムザ亮君は「まだ言えないですけど、近々すぐニュース出るんじゃないですか」と告白。ヒントは歌詞にあるという。

これに対し、ネットでは

アニメ化決定してるチェンソーマンかな

新曲のアニメタイアップ…チェンソーマンだったら嬉しいよなぁ
世界観はぴったりだと思う

ホルモンがアニソン?!
チェーンソーマンか?!?!

など先日、アニメ化が決定したチェンソーマンではないかと予想する声が殺到している。

マキシマムホルモンは2013年にアルバムを出して以来、新曲を出しておらず、7年ぶりの新曲となる。

スポンサードリンク

マキシマムザホルモンのアニメ主題歌と言えばデスノート!

マキシマムザホルモンのアニメ主題歌と言えば、有名なのはデスノートだろう。マキシマムザホルモンはアニメ2クールのOPとEDを担当した。


OP「What’s up,people?!」


ED「絶望ビリー」

デスノートは週刊少年ジャンプで連載されていて、連載終了後の2006年10月よりアニメ放送された。マキシマムザホルモンの新曲がチェンソーマンだとしたら、14年ぶりのジャンプ主題歌を担当することになる。

スポンサードリンク

※承認制