【寮服マスコット】マレウスぬいにシャツのミス!回収&交換対応に 愛着が沸きしない人も

【寮服マスコット】マレウスぬいにシャツのミス!回収&交換対応に 愛着が沸きしない人も

セガプラザは11月30日、ツイステEX寮服マスコットのマレウスぬいの衣装デザインにミスがあったとして、同商品の回収および交換対応を実施することを発表した。

一方、このマレウスぬいに愛着が沸き、あえて交換しないという人もみられた。

スポンサードリンク

マレウスぬいに衣装ミス!回収&交換対応に

この度、弊社より2020年11月に登場致しました標題のアミューズメント専用景品におきまして、
衣装のデザインが設定と異なる点があることが判明致しました。
つきましては、当該景品の良品交換対応を実施させていただきますので、下記の要領でお申込みいただきますようお願い致します。

今後は品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございます。
本製品をご愛用のお客様には、ご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。

【対象景品】
ディズニー ツイステッドワンダーランド エクストラ寮服マスコット
~イグニハイド寮&ディアソムニア寮~ 「マレウス・ドラコニア」

※発送方法や送付先などは下記リンクをご覧ください

セガプラザより

スポンサードリンク

寮服にシャツのミス!

このマレウスぬいはツイステ原作の寮服姿をモデルとしたものだが、原作では寮服の下にシャツは着ていない。一方、他のディアソムニア寮生はシャツを着ており、マレウスも着ていると勘違いしたのではないかとされてる。

マレウスぬいの交換対応に対し、ツイッターでは

うっかり間違え商品のまま愛そうかな……
この子交換したら廃棄されるかもって思うと辛いからな……

頑張って獲ったから交換するのちょっと寂しい…
だってもうすでに愛着が

今いるマレウスを手放す気になれないな~
もう一体分の追加金払うから正規品もお迎えしたい

交換に出したい気持ちもあるけど、交換したコはどうなっちゃうの?
廃棄とかだったら悲しすぎる

など、愛着が沸いて交換しないという人もみられた。

スポンサードリンク

※「コメント」以外の入力は任意です
※スパム・荒らし対策のため承認制です
※承認は確認次第するため、同じ内容の連投はご遠慮ください