【大炎上】鬼滅キッズが映画館で迷惑行為「上映中にしゃべっててうるさい」「ずっとスマホ見てる」「大声でネタバレ叫んでる」

【大炎上】鬼滅キッズが映画館で迷惑行為「上映中にしゃべっててうるさい」「ずっとスマホ見てる」「大声でネタバレ叫んでる」

映画「鬼滅の刃 無限列車編」が絶賛上映中だが、鬼滅キッズが迷惑行為をしていたという報告がSNSに相次ぎ、大炎上してる。

スポンサードリンク

鬼滅キッズ、映画館での迷惑行為まとめ

報告をまとめると

・上映中にスマホ
→音を鳴らす人も

・ゴミは置きっぱなし

・入場の際に並ばず、横入りしたり怒鳴ったりするやつがいた

・上映中に話し声が聞こえてうるさい

・足バタバタさせて椅子を蹴ってきた

・上映中に走り回っていたやつがいた

・館内でネタバレを叫んでいた

・映画館の売店で「いつまでかかるんですか?映画遅れたらどうしてくれるんですか?」と逆ギレしてるやつがいた

・映画館にて「鬼滅以外のアニメや映画は全部クソwww」と他作品を罵倒

・映画の途中で席を立ち、スクリーンを横切る

・上映終了後、「漫画でもう見たから、面白くなかった」

・走り回っていた子供にコーラをかけられて服がビショビショになったが、親子共々謝罪なし

これらの行為を受け、

映画はとても良かったですが、鬼滅キッズとそのクソ親であまり気分は良くない

マナーは仮面ライダー/スーパー戦隊/プリキュア映画以下だったね

鬼滅キッズ邪魔だ。消えてください

マナーくらい守れ

鬼滅キッズが五月蝿くて全然楽しめなかった

これだから鬼滅キッズ嫌いなんだよ

と、映画は良かったが鬼滅キッズが台無しにしたと怒りの声が殺到。大炎上している。

スポンサードリンク

子供=鬼滅キッズではない

鬼滅キッズに関するツイートをしている人の中には、鬼滅キッズは小学生などの子供のことだと思い込んでいる人が多々みられる。

鬼滅キッズの「キッズ」はネットスラングの「キッズ」のことで、「精神年齢の低い人」という蔑称的な意味で使われる。つまり、鬼滅キッズは「精神年齢の低い迷惑鬼滅ファン」ということになる。実年齢は関係ない。子供だからと言って鬼滅キッズとは限らないので、そこで注意してほしい。

花江夏樹に会いたい願いを叶えた小学生に誹謗中傷

17日放送の「99人の壁」でグランドスラムを達成し、声優の花江夏樹に会いたいという願いをかなえた小学6年生の元木茉優ちゃんを「鬼滅キッズ」とか「チー牛」とか言って誹謗中傷している連中がちらほらみられる。

実際に番組を見れば分かるが、茉優ちゃんは質の高い鬼滅ファンで、鬼滅キッズなんかと一緒にするのは大変失礼だ。むしろ、こういう連中こそ鬼滅キッズとかチー牛だったりするのではないか。

▼元木茉優の活躍についてはこちら!

スポンサードリンク