【警告】三浦春馬の自殺原因は木下優樹菜との不倫発覚とデマ!音楽活動してる30代俳優説で憶測

【警告】三浦春馬の自殺原因は木下優樹菜との不倫発覚とデマ!音楽活動してる30代俳優説で憶測

自宅マンションで首吊り自殺を図ったとみられる三浦春馬。室内には遺書のようなものがあったというが、その内容については報じられていない。

自殺原因に関して、SNSの誹謗中傷ではないかとの憶測が広がる中、芸能界を引退した木下優樹菜の不倫相手としてメディアにバレたのを機に自殺したのではないかという憶測も寄せられている。

しかし、これに関してはデマであることをお伝えしたい。

スポンサードリンク

三浦春馬の自殺原因は木下優樹菜との不倫発覚と憶測

三浦春馬の死には木下優樹菜が関わっている

三浦春馬自殺?!
木下優樹菜の不倫相手として撮られてたのかな

三浦春馬は木下優樹菜との不倫が関係してるのですかね

先日、木下優樹菜に新たな不倫相手がいたと複数のメディアで報じられ、その中に「音楽活動をしている30代俳優」というものがあった。三浦春馬は30歳俳優で、昨年に歌手デビューしている。

不倫相手の特徴と一致しており、精神的に不安定だったという報道もあることから、ネットでは不倫がメディアにバレて自殺したのではないかと憶測されている。

スポンサードリンク

不倫発覚説はデマ!

しかし実際、三浦春馬は木下優樹菜の不倫相手ではない。今一度、メディアで報じられた木下優樹菜の不倫相手を確認してみよう。

1人目:サッカー元日本代表の乾貴士(32)→乾は否定

2人目:大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー、筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長は180cmくらいでイケメン(バイキングの中村竜太郎氏の発言)。既婚(週刊女性PRIME)。大手事務所所属、男性グループ、30代、ミュージシャン、ラッパー、俳優、イケメン(東スポ)。木下が結婚するつもりだったと明かす(NEWSポストセブン)

3人目:一般男性→年明けに会っていた

4人目:IT企業経営→木下優樹菜にベタぼれ

三浦春馬とされたのは、2人目の男性だ。しかし、大手事務所(アミューズは大手の部類)、身長は180cmくらい(三浦は178cm)、音楽活動をしている、俳優、イケメンくらいしか一致していない。

したがって、三浦春馬は木下優樹菜の不倫相手ではなかったわけだ。

スポンサードリンク