【疑惑】小倉美咲ちゃん母親インスタに「埋めてたら分からないか」→削除

【疑惑】小倉美咲ちゃん母親インスタに「埋めてたら分からないか」→削除

山梨・道志村の椿荘オートキャンプ場で小学1年の小倉美咲ちゃん(7)が行方不明になっている問題で、母親のインスタに寄せられたとあるコメントが話題になっている。

スポンサードリンク

小倉美咲ちゃん母親インスタに「埋めてたら分からないか」→削除するも意味説明せず

これは8月20日に小倉美咲ちゃんの母親が投稿したインスタでのやりとりだ。

コメント主「ニュースになるようなことされてませんよね?」

母親「してませんよ」

コメント主「埋めてたら分からないか…」

母親「そんなことしませ~ん!(笑)

コメント主「www(笑)」

気になるのは2点。コメント主の「ニュースになるようなことされてませんよね?」と「埋めてたら分からないか…」だ。

このやりとりについて、投稿のコメント欄には「どういう事なんでしょう…💦??」「埋めたを説明して欲しいですね」など説明を求める声が殺到した。

スポンサードリンク

コメント主「過去の投稿とは言え冗談のつもりでコメント致し、とても軽率でした。コメントは自主的に削除させて頂きました」

例のコメント主は昨日、このようなコメントをしている。

過去の投稿とは言え冗談のつもりでコメント致し、とても軽率でした。
小倉様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
謝罪させて頂き、コメントは自主的に削除させて頂きました。

結局、コメントは削除したのだが、「ニュースになるようなことされてませんよね?」と「埋めてたら分からないか…」の意味を説明していないということで、再度説明を求める声が殺到している。

「埋めてたら分からないか…」がそのままの意味だとしたら、小倉美咲ちゃんを殺害し遺棄したということになるが、キャンプ場に遺棄したのであれば、警察犬が見つけていそうだ。

▼問題のインスタ

スポンサードリンク