NGT48西潟茉莉奈、荻野由佳と口裏か モバメ縦読みが共に「しんじて」

NGT48西潟茉莉奈、荻野由佳と口裏か モバメ縦読みが共に「しんじて」

NGT48の山口真帆が男に暴行された事件で、この件に関与したメンバーの1人として疑われている西潟茉莉奈のモバメが配信されたが、そのメッセージの縦読みが注目されている。

しかも、NGT48の荻野由佳のモバメの縦読みと合致しており、2人は口裏を合わせたのではないか憶測されている。

スポンサードリンク

【結託?】NGT48西潟茉莉奈と荻野由佳のモバメ縦読みが「しんじて」


「た」抜きで「しんじて」

果たして、これは偶然なのか、必然なのか?

【炎上】「おぎゆかもそっち側の人間だったのか」「中途半端なことして逆にダサい(笑)」

おぎゆかもそっち側の人間だったのか。性格いい子やと思ってたのに残念。

縦読みとかクッソダサ 誰もお前のことなんか信じねーよ

太野さんを庇うなら、コメント欄もそのままにして批判も受け止めるくらいの覚悟で写真載っけたらどうですか?笑
中途半端なことして逆にダサい(笑)

アイドルでゆかちゃんだけは信じられる!と思っていたひとは多いとおもうけれど、「なにもしない」ができないどころか加害者疑惑を援護していると思われる行動をしていて、わたしはすっと目が覚めました。いままで夢を見せてくれてありがとう

おぎゆかのランキング急上昇も、この件の影響なのかなとさえ思ってしまう。

荻野由佳は加害者側のメンバー?

・事件に関与したと疑われているメンバーたちが所属する「チームNIII」の副キャプテン

・犯人らにメンバーの住所を売買しているいなぷぅの推し

・いなぷぅが荻野由佳と関係を持ったと思わせるツイート

モザイク部分には、性行為に満足したという文言が書かれていた

・山口真帆の告発後、インスタに「アイラブユーーーーーーーー」と、太野彩香との2ショットを公開
⇒なぜかコメント欄は閉鎖


太野彩香が「いいね!」

10日のNGT48劇場3周年記念公演で、太野彩香を励ます言葉

カニちゃん=アヤカニこと太野彩香

▼しかし荻野由佳は、山口真帆からツイッターもインスタもフォローされている

⇒今回の事件に関与したメンバーではない?

スポンサードリンク

一方、荻野由佳は誘拐被害にあっていた!

8月14日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に、NGT48・荻野由佳がゲスト出演した。同番組で彼女が明かしたエピソードに注目が集まっている。

「荻野は番組で命の危険を感じたエピソードを告白しました。それによると、ある日のレッスン終わり、メンバーと2人で夜道を歩いていたところ、突然、窓をカーテンで閉めた謎の車がドアを開けながら接近してきたのだとか。すると、黒の帽子とマスクを身につけた男が車から現れ、そのまま連れ去られそうになったのだとか」(テレビ誌記者)

この事態に荻野は「すぐ走って逃げた」そうだが、3日後にもふたたびその車と遭遇。その際は、もう1人のメンバーが落とした携帯を、老人が偶然届けにきたことで危機を逃れたという。

2018年8月20日配信「Asagei」より

▼番組終了後のコメント

【追記】12日の文春ライブ終了直後、山口真帆が荻野由佳のフォロー解除

スポンサードリンク