アパマンショップ、店内の「ヘヤシュ」スプレー缶に「この子は悪くない」

アパマンショップ、店内の「ヘヤシュ」スプレー缶に「この子は悪くない」

札幌市豊平区で大規模爆発を起こしたアパマンショップ。そことは別店舗だが、店内に置いてある「ヘアシュ」スプレー缶にこのような説明書きをしているようだ。

スポンサードリンク

アパマンショップ「今話題のスプレーです。この子は悪くないんです」

ヘヤシュとは

・高さ約18センチの200ミリリットル入りで、マツやヒノキなど10種類の樹液が使用

・1回押すと約4分間、自動で噴射

・使用期限は2年間

・賃貸物件の契約者が入居する前に部屋を除菌・消臭するために使われていた業務用
⇒一般には販売しておらず、アパマンショップ本社の指示で系列店は同じものを仕入れ

◆公式の説明

お部屋に消臭成分を噴射。
お部屋の隅々までニオイのない空間にします。
わずかな時間でお部屋が生まれ変わったようにすっきり。
植物由来の消臭成分だから、どんなお部屋でも安心してお使いいただけます。

ヘヤシュHPより

◆使用方法

①火のもとは全て消し、ガスの元栓を閉めブレーカーをOFFにする、内釜式浴槽の場合、種火・ヒーター等は必ず消す。室内の換気を完全に止め、窓は全て閉める。ガス漏れ警報器を必ず切る
②室内の中央に倒れないように置き、ボタンをカチッと止まるまで押し込む。噴霧開始後は直ちに退室し閉めきる。噴霧後は拭き取る

極めて可燃性・引火性の高いエアソール、強い眼刺激、遺伝子疾患のおそれ、生殖能または胎児への悪影響のおそれ、呼吸刺激を起こすおそれ、または眠気やめまいのおそれ、長期にわたるまたは反復ばく露による臓器の障害

▼実際に使用すると・・・

ネットの反応

2700円もするのかよ!スプレー1個!

アパマン反省してないな

ほんとにスプレー「は」悪くないんだよなぁ

危機意識なさすぎる。あまりに不謹慎

アパマン、いい度胸している!

スポンサードリンク