バナナマン設楽統、ノンストップに目を腫らした姿で登場!日村の淫行報道が原因か

バナナマン設楽統、ノンストップに目を腫らした姿で登場!日村の淫行報道が原因か

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(45)が「ノンストップ!」(9月21日放送)に出演。しかし目を腫らしていたと話題になっている。

スポンサードリンク

目の腫れがすごい…

▼9月20日放送の「ノンストップ!」のバナナマン設楽

一目で違いがわかるほど、目が腫れているのが確認できる。21日発売の「フライデー」で、相方の日村勇紀(46)の過去の淫行が報じられたのが原因だろうか。ネットでは、バナナマン設楽を心配する声が殺到している。

スポンサードリンク

すでに立ち直っている模様

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と神妙なトーンで謝罪。設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。

日村はあす22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている。

https://www.oricon.co.jp/news/2119998/

このやりとりに対し、ネットでは「これぐらいの触れ方で充分だと思います。何も言わないとまた叩かれそうだし」「コンビ愛を感じました。頑張って下さい」といったコメントが寄せられた。

【バナナマン】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/バナナマン

スポンサードリンク