【淫行】バナナマン日村のフライデー写真が面白すぎると話題に 若い頃はイケメンとの声も

【淫行】バナナマン日村のフライデー写真が面白すぎると話題に 若い頃はイケメンとの声も

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)が16年前、当時16歳の少女(現・32歳)に淫行していたとフライデーで報じられ、世間がざわついている。

そんな中、フライデーに掲載されたバナナマン日村の写真が面白すぎると話題になっている。

スポンサードリンク

「写真の顔が面白すぎて記事が頭に入ってきません」

おかっぱ頭は変わらないが、若い頃はメガネをかけ無精ヒゲを生やしていたようだ。しかし当時から芸人魂が強かったのか、カメラ目線でキメ顔をしている。

この写真に対し、ネット上では「写真の顔が面白すぎて記事が頭に入ってきません」「日村さんにしかできない顔で思わず笑ってしまったわ」など爆笑の渦。さらに「この時の日村さん、そこそこイケメンやな」といったコメントもみられた。

▼20年前のバナナマン日村は高橋一生に似てるとの声も!

スポンサードリンク

バナナマンの帽子をかぶってフライデーに応対

バナナマン日村の若い頃の他、フライデーの取材に応じた時にかぶっている帽子も注目されている。

これは、バナナマン単独ライブ2018「one-half rhapsody」で販売された帽子とみられる。

この写真に対し、ネット上では「FRIDAYされる時でもバナナマンの帽子かぶって面白い顔してる日村さん好きすぎる」「日村さん突撃されたとき自分のグッズの帽子かぶってるのめっちゃかわいいな」といったコメントが寄せられている。

【バナナマン】記事リスト→https://koku-byakunews.com/archives/tag/バナナマン

スポンサードリンク